お仕事・資格系のメディアサイトで、本ブログをご紹介いただきました!

転職・退職

こんにちは、kanaです。本日はお知らせになります。

私、kanaが運営する「kana保育ブログ」が「ワーカーズ・カレッジ」さんというメデイアサイトでご紹介をいただきました!

ワーカーズ・カレッジ「子どもと関わる仕事がしたい人に読んで欲しいブログ」

こちらのサイトを管理されているユキさんは、福祉関係のお仕事をしながら行政書士の資格を取得され、現在は行政書士事務所を運営されています。

「ワーカーズ・カレッジ」さんは、他にも保育士、学童保育指導員、放課後デイサービス支援員、小学校支援員などに関する情報も多数記載されています。

子どもに関わるお仕事をしていて、転職を考えている方にもおすすめのメディアサイトです。

子どもに関わるお仕事には様々なものがあります。選択肢を広げ、興味を持ったものは深く調べてみるのも良いでしょう。

その他にも、仕事に対する考え方や、悩みへの対処法などのお役立ち記事も掲載されています。

あなたの助けになる記事があるかもしれません。

ご興味を持ってくださった方は、ぜひサイトを見てみてくださいね。

ワーカーズ・カレッジ

この記事を読んでいるあなたが、子どもに関わるお仕事を通して幸せな生活が送れるよう、お祈りしています。

ーおわりー

この記事を書いた人
Kana

保育の仕事をして生活しています。
社会学系四大卒→学童保育指導員→オーストラリアにワーキングホリデー(2年間) 日常英会話を習得→株式営業の保育所→学童保育に復帰→試験を受け保育士資格を取得→大規模保育園の担任→海外の日本人幼稚園に就職/
好きなことを好きなだけやって生きています。「たのしい」と思う気持ちが最優先です♪

転職・退職
Sponsored link
Kana保育ブログ
タイトルとURLをコピーしました